2006年12月

2006年12月29日

おかげ様で・・

ブログ始めてから2ヶ月経ちましたが、ついに
コメント100件到達!!


今までいろんな記事を書き、それに対して閲覧者のみなさまからは沢山のご意見、ご感想を書き込んでいただきました。
こんなダラダラ書き綴ってるだけのブログなのに嬉しいですね笑い
これからもこのブログを続けていく限り、末永くご愛読のほどよろしくお願いしますねラブラブ


そしてぇぇぇっ!
栄えある第100件目キリ番ゲットを完成させたのは・・・ 続きを読む

at 02:48|PermalinkComments(4)

2006年12月28日

もういくつ寝ると・・

今年も大詰め、残すところ@4日(28日現在含め)となりました。
年末はみなさんどう過ごすのでしょうか。

毎年年末はギリギリまで東京で過ごしてますね。
1人暮らし初めて最初の一年はしょっちゅう実家に帰ってましたが。
バイトとかしてなかったからねー。今はバイトしてるし・・。
年末年始と忙しくて休みも多くもらえません。
社会人の方々に比べればまだまだやさしいですけどね。


去年も年が変わるかってぐらいギリギリに実家に帰りました。
紅白も見逃しましたし・・。
ゆく年くる年見て、年が変わるや否や初詣に行くのが我が家の習慣で、
徒歩10分程で着く重要文化財の神社にいつも行っています。
続きを読む

at 17:58|PermalinkComments(3)

2006年12月26日

ジメジメ

傘一日中、雨が降ってますねえ。
他の地方はどうか知らんけど東京は雨なのよ悲しい

天気予報とか意識して見ないんで、朝は晴れてても夕方振り出したとかってなった場合は結構気分が萎えますね。

今日も天気予報見てなかったから、バイト中に先輩から一日中雨やって聞かされた時はちとゲンナリしました。

ま、雨なら雨で過ごしようがあるんですがね。
髪切ったり靴買ったりしたかったんで、また予定が先延ばしになるかと思うとちょっとね。
愚痴っても仕方ないんで部屋での過ごし方考えてみます。

何をするか考えながら、とりあえずブログの更新からw 続きを読む

at 20:59|PermalinkComments(3)