2007年02月

2007年02月28日

謀(はかりごと)

自分が人をこっそり謀って謀られたと気づいたときの相手の様子を見て楽しむ、ということをやることはあるだろうなと思ってました。

のっけから腹黒いこと言ってますがw

しかし逆に自分が謀られるなんてことは夢にも思わなかったわけで。

友達同士のじゃれあいの話なんですけどねw

謀るのは自分の役割だから自分がやられることはない、ということを無意識に感じていたというのと、めったにそうゆうことやらないやつが仕掛けてくることに対しての無警戒さとがあいまって、昨日してやられましたw 続きを読む

at 16:59|PermalinkComments(4)

2007年02月23日

新作

夢にベッキー豚骨ラーメンがでてきたので晩御飯は天下一品のラーメンでしたw



そんなことはさておきw
オンラインに繋ぎなおしてから再びモンスターハンター2(略してMH2)に火がつきまして、連日のようにやっています。

一昨日、風邪が悪化してバイト休んだんですが安静にしようにも目が覚めてしまい、布団に潜りながらMH2をオンラインでやってました。
新しくどんな装備つくろうかとか悩んでます。

風邪は治ったんですが、MH2でオンラインに繋いで友達と一緒に遊ぶのが面白くて、普段はそんなことないんですが昨晩つい熱中してしまい気がついたら朝でしたw


風邪は治ってるので休むわけには行かない、かと言って仮眠とろうものなら起きれる自身がないw

眠眠打破(眠気のとれる栄養ドリンク)を初めて飲みました。
ゲームのしすぎで寝不足とは我ながら情けない・・・悲しい 続きを読む

at 23:20|PermalinkComments(4)

2007年02月20日

どこの誰が!?

新しいじゃがりこのパッケージには



電子レンジ使用不可

って書いてあるらしい・・・。


誰が電子レンジなんかにあんなもん放り込むのやらw

at 16:23|PermalinkComments(3)