2007年09月

2007年09月26日

誕生日

9月26日が誕生日で、日付が変わって24歳になりましたー。

さて、24歳の抱負でも。


なんでも積極的にやってみる。


もともと、あまり躊躇したりしない性格ですが、それも受動的なことって結構多いので、ちょっとでも能動的にやってみようということです。

何かをやる気がおきたり、チャンスがめぐってきたりしたら見逃さないように心がけて、多少乗り気じゃなきてもいろんなことに挑戦してみようと思います。


続きを読む

at 00:51|PermalinkComments(6)

2007年09月17日

微妙に困る

いつもこのブログの右側に出ているタグふれんず
自分のキャラクターが設定できて、同じようにタグふれんずをもっているブログに行くと、今このHPを見ていますってことで自動的に自分のキャラクターが小窓内に現れるようになってます。

さて、気づいている人もいると思いますが、ここんとこずっと、俺のキャラであるミカン頭が常に小窓内に現れているんですね。
実はこれ、実家のPCでタグふれんずを起動したせいで、実家のPCをつかってログオフの作業をしないといなくなりません。

俺が俺のPCで現れても、他所の、タグふれんずに登録していないゾンビーというキャラで現れてしまいます。
おかげで、アイテムをくれるキャラが現れても自分のキャラを操作できないので接触できず、見逃しまくってます。

実家のPCではこのブログを見てないだろうし、操作されてない俺のキャラは眠り続けています。
なんか自分のキャラなのに自分のミスで手の届かない場所に行ってしまったみたいでちょっと切ないですw

at 02:30|PermalinkComments(2)

2007年09月14日

お早いお着きで

PC購入からしばらくたって、PCのメーカーのほうにいつ配達の予定かを確認。俺も予定いれないようにせんといかんしね。

で、電話していつ到着ですかーって聞いたら「本日です。」って言われましたw

はやっ!
確か買った時は一週間ぐらいかかるって言ってたんやけど・・・。
紳士が、一週間とか言いながら早めに来るのを期待するとかって言ってたけど、その通りになりましたw


到着して、いろいろ設定した後、早速MHFの世界へはばたきましたw
とりあえずハンマーつくらんとw

これから毎日が楽しみですw

at 18:34|PermalinkComments(0)