2008年03月

2008年03月26日

なまいきだ

明日は待ちに待ったPSP専用ゲーム「モンスターハンターポータブルセカンドジー」の発売日です。長い名前やなw

で、友達と心配してるんですが、かなりの人気タイトルなんで売り切れてて発売日には変えないんじゃないかと。
どこの店に行っても「予約分完売」の札が。予約しときゃあよかったなぁ。

店によっては発売日より前にもう売り出してるんじゃないかと考えて、今日仕事が早めに済んだので知る限りのゲームショップを回ってみました。が、やはり置いてませんでした。

楽しみにしてるのに、買えなかったら再入荷するまで何して遊べばええんやと。
というわけで、万が一に備えて代わりに遊ぶゲームをひとつ購入。


タイトルは「勇者のくせになまいきだ。」
PSPのゲームです。 続きを読む

at 23:49|PermalinkComments(2)

2008年03月25日

山歩き

21(土)22(日)と連休でした。
何かするしかないべ、ということで2日とも予定入れました。
21は小学校時代からの友達と久しぶりに会いました。正月会えなかったんで夏以来かな。
この友達、最近実家から引っ越して彼女と同棲生活を始めたとのこと。友達が俺の家まで車で迎えに来てくれて、まずは昼飯。俺の奢りで肉とラーメン食べました。いつも奢ってくれるからたまには俺が出そうじゃないかってなもんです。
で、その後車の中でアニソン聞きながらアニヲタな話に花を咲かせ、買い物したりなんやりしながら愛の巣にお邪魔することに。
彼女さんは実家にいるとかで、会うことはできませんでした。もう何年も付き合ってるみたいやのに、まだ会ったことがありません。一度くらい挨拶しておかねば。



で、日曜日。
親父と母親と俺の3人で山歩きに行きました山 続きを読む

at 00:17|PermalinkComments(3)

2008年03月21日

規則正しく疲れた生活

まぁ、いつものことですが、またまた更新の幅がかな~り開いてしまいました。

夏のように朝起きて車で30分ちょいのところにある工場まで行って、だいたい夜の7時か8時くらいまで働いて、家に帰って寝る。の繰り返しな生活を送ってます。
夏のころはそれでもちょくちょく更新してたんですが、今回はというと、どうゆうわけか疲れてます。
夏に比べて特別仕事内容がハードになったというわけでもないのにどうしてでしょうか??
毎日疲れて夜の12時にはもう寝る体勢になってます。

ま、おかげで早寝早起きが板についてきましたが落ち込み


さて、こんな話しをしても面白くないでしょう。
ちょうど良い(?)ネタができたので追記で披露。 続きを読む

at 23:08|PermalinkComments(3)