2009年04月

2009年04月26日

東京総集編6

SMAPの草なぎ剛の事件、ビックリしました。
酒癖は元々良くはなかったみたいですね。自分はTVに映る彼に対しては悪いイメージは一切持っておらず、もちろん日本や韓国のファンの人たちなんて好感を抱いて余りあるものだったと思われます。非常に残念ですね。事件になるのは初めてやし、そこまで失望はしてないので早くTVに戻って欲しいものです。

さて、総集編続けましょう。
3年目の冬・・・は飛ばしましてw
4年目春に行きましょう。 続きを読む

at 23:52|PermalinkComments(4)

2009年04月22日

東京総集編5

ここんとこ、コメントに対する返事が滞ってる。
自分のPCつなげないからなかなかチェックできないとか言い訳してみるw

そんなこんなで第5回目。
ちょ~っともうそろそろ記憶力が限界。東京来てすぐとか、誰かと出会ったとか新鮮な記憶は残るけど、ダラダラ過ごしていた期間は何も覚えてないw
でも頑張って書く。

3年目の秋ですな。
どうやらこの頃にはモンハン2が既に発売してるくさい。Gからかなり間が空いての発売だったと思うんですが。
友達と遊んでる最中に抜け出して、予約してた2を買いに時間ぎりぎりで店に飛び込んだのを覚えています。ネット仲間ともすごい久しぶりだったので、再会の喜びも一押し。んで、この2でネットでの知り合いが増えた。俺の地元の仲間がモンハン始めたのも2から。今に至る関係が出来上がった作品と言っても過言ではないはずw

もひとつ、秋のニュース。 続きを読む

at 19:06|PermalinkComments(2)

2009年04月19日

東京総集編4

さて、正直思い出すのがめんどくさくなってきた第4回。
2年目の冬から頑張ってスタートです。

バイトで稼いだお金を無駄遣いするのを我慢して、中型の免許を取りにいく。
バイクはやっぱりアメリカンが好き。バイクに詳しい友達に相談してカッコイイのはどんなやつかと聞いてみて、免許取る前からドラッグスターに決める。

前回話題に出たバイト仲間の女の子、自分もちょうどバイクの免許を取ろうと思ってたと言うので、紹介すると入学費が安くなるからと言って誘い、同じ教習所に通うことに。
誘いを断られつづけ、誘うのやめて普通に話すようになってから仲良くなったので、たまに一緒に教習所行ったりしてたんですが。
この頃、この女の子が俺にやたらと「タバコをやめて下さい。」と言うようになる。どうもタバコの臭いが苦手らしい。俺はというと、それを聞いて気を使い、このコの前ではタバコを吸わないようにする。それでもやめて下さいと言ってくる。別に目の前で吸ってるわけじゃないんやし、ええやん。
ある日「すごい、イライラします。」と言ってくる。なんかしたかなと思って「俺、なんかした?」と聞き返すも「こっちの話です。私が勝手にイライラしてるだけです。」と言う。
なんのこっちゃ?と思い、そんなに気にしてなかったんですが。 続きを読む

at 13:43|PermalinkComments(4)