2010年07月

2010年07月29日

音楽鑑賞

好きなアーティストは誰って聞かれたら、いろいろ思い浮かぶ。

RADWIMPSとか好きやし、スキマスイッチも好き。女性では平原綾香とか好き。

けどやっぱりまっさきに思い浮かぶのはなんといってもケツメイシ!

ケツメさいこーw
カラオケでははずせない。新曲出たら即買い、即聴き。誰よりも早く覚えて誰よりも早くカラオケで歌いたい。誰よりも上手く歌いたいw

中でも好きなのは「涙」。
チョーイイネ!
最近出た「仲間」もすごい好きやけど、ここんとこ俺の仲間事情が複雑で素直に聴けない。残念w

RADWIMPSもその次くらいによく聴く。好きな曲は「トレモロ」。
最近では「マニフェスト」が好き。なんで好きかはわからんけど、なんか好きw

それだけw

drecom_omoitattaga_k at 21:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年07月27日

一人旅企画

先日、女友達が近畿一週旅行をした話は書きましたが。

結構一人で国内外問わずいろんなとこ行ったりしてうらやましいなと思ってました。

思うだけなら簡単や、ということで現在。

北海道旅行計画中

時期はお盆あたりかなーと思いつつ、混雑したり飛行機一人で乗ったことなかったりと問題は多め。

そもそも本当に行けるかどうかもわからんので、現地の2人は期待値50%くらいでお願いしますよw


drecom_omoitattaga_k at 00:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年07月25日

2連休

2週間くらい前、母親に墓掃除に誘われました。
先祖代々の墓を掃除した後、寺で食事をして解散。
墓参りとかはなるべく行くようにしてるんですが、今回のは面白くなさそうなのでパス。

2日前、金曜日。
バンから土曜日ヒマかと聞かれました。
墓掃除をパスしたのでヒマだと答えると、バンから提案。

バ「うちの墓掃除手伝ってくれ。ついでに滋賀旅行しよう。」
俺「ええよ。」


かくして、自分の家の墓掃除をパスして他所の墓掃除に行った土曜日w

続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 22:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)