2010年10月

2010年10月28日

一人ガンマン放浪中

金曜にワイワイやって以来あまりオンで集ってない。
マルが来るだろうと思っても、最近なぜか眠気に勝てず。先週の金曜も気がついたら朝やった。それでもマルはいたけどねw

そんなわけで最近はもっぱら一人でレベル上げ。
一回だけ他所の民警団に誘われて、今度は俺が運転手で6人駅馬車の旅したくらい。


続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 18:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月17日

金曜日のガンマン達

金曜日はみんな集まる日、なんてやってたことを思い出して、マルとバンに声かけました。


最初はバンと2人で、オフラインモードの宝探しミッションをボイチャで場所を教えあいながらいくつかクリア。
マルが到着したのが2時半とかそれくらいやっけ?
そこからは3人集合してバンのレベル上げのためにギャングの隠れ家を数ヶ所襲撃してまわるという暴虐行為を繰り返す。


招待した人しか入れないプライベートモードではなく、知らない人も混じってくるパブリックモードで遊んでたので、自分達以外のガンマンたちもあちらこちらを放浪してたっけ。
うち一人が、マルに参加要請を出してきたらしい。
3人で合議の結果、混ぜてあげることに。
そして嵐の夜が始まった。続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 01:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年10月09日

ガンマン生活

レッドデッド買いました。

メインストーリーのほかにも、賞金稼ぎやミニゲームなどあるので、どちらも少しずつ楽しんでます。

マップ広いね、めちゃ広大。GTAとかならビルがアホほど建ってるけど、RDRは丘、木、サボテンくらいしかない。移動は基本的に馬猛ダッシュw
調子に乗りすぎると馬のスタミナが切れて振り落とされます。

たまに猛ダッシュしてると、荒野のド真ん中で突然見知らぬ人に「助けてーっ!」って声かけられます。慌てて止まって戻ってきたら、見知らぬ人は野盗に襲われて既に帰らぬ人に、なんてこともしばしばw

一回トレジャーハンターが襲われてる現場に遭遇。助けようとして撃ったら、それがトレジャーハンターだったw
カルマが急落、せっかくだからと手に入った宝の地図を頼りに金塊ゲット。これを機に、悪の道をひた走ってやろうかと腐ってみたものの、気がついたら正義の称号「英雄」なんてついてて、やっぱりゲームの世界でも悪人にはなれないな、なんて思いながらも、今日も賞金首を投げ縄でひっかけ引きずりまわし、縛って線路に放置したりなんかしてますw続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 21:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)