2011年04月

2011年04月26日

続き


PS3のサーバーエラーが続いております。
ほんと、ばっかじゃないの?いつ復旧するのさ。鉄拳できないじゃないのYO!

もし復旧がGWの先になるなら、世の中の引きこもりさん達がソニーの本社に向けてデモ行進してしまうぞ。まあ、外に出るのはいいことやと思うし、北海道に行く俺には関係ないけどねw


PS3で今年、神ゲー、マゾゲーの呼び声が高い「デモンズソウル」の続編、「ダークソウル」が発売予定です。
以前購入して挫折して売ったデモンズソウル、ベスト版買いなおしてきてまたやってます。
相変わらず超ムズいw心折れそうw
今回は攻略サイトだけでなく、攻略動画も活用して頑張っております。今度こそ、やってやるんだからね!


さて、前回の続きでも。

続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 22:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年04月19日

北海道!その前にw

知ってる人は知ってるけれど、GWに北海道旅行を計画してます。

が、その前に。
東京行ってきましたw

目的は、まあなんというか付き合いと申しますか。

以前からちょこちょこ記事にしてる、かつてよく通っていたスナックのボウリング大会に行ってきました。
まだまだ余震も続いているこの時期によくそれだけの目的で、って我ながら思ったよ。続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 22:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年04月13日

風邪引いてネンネ

昨日の朝から38度超の熱が出て仕事を休んでおります。
熱以外にも症状はいろいろ。頭痛、関節痛、喉も痛いし。花粉のせいと思うけど鼻炎もひどい。
ここ一週間くらいずっと腰も痛い。これは風邪関係ないけど。

昨日は一日中寝てた。風邪薬飲んでるせいもあるんやろうけど、体調崩しただけでほぼ一日眠れるって、すげーって思った。風邪引いてないと一日なんて眠れねーYO。

今朝体温測ってみたけど、やっぱり8度超えてる。休み2日目。
なかなかにしんどい。

前に体調崩したのは確か新インフルエンザが流行ってる時に旧インフルエンザした時。さすが、流行に流されない俺。


追記で別の話題。

続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 09:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)