2011年05月

2011年05月20日

北海道その4

 PSN復旧まだかー。
みんな言ってるけど、そろそろガマンも限界よ。早いとこよろしくたのむw

クリアしてないゲームやろうにも、最近仕事が忙しくて帰りが遅いうえに、休みも無いのでそんなヒマねーYO!
休みができたらできたで、たぶん外出すると思う。最近の趣味がドライブなので。


さて、本題。
北海道旅行の軌跡、残りわずかです。続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 23:03|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年05月14日

北海道その3

実に充実していた北海道旅行の3日目の記事です。

前日遅くまで鉄拳していたが、一度7時半くらいに起きる。毎日鳴るようにセットしていた我が携帯の目覚まし機能のお陰でw
後から聞いたけど、一度目はダミさんが切っていたらしいw
二度目に起きたのが9時半。携帯が鳴っていたので切ろうとして立ち上がったら物音を立ててしまい、その時まで豪快にイビキを書いていたスタさんを起こしてしまった。
まるでこれから仕事だと言わんばかりに「今何時?」と慌てた風に聞いてきたスタさんに、「そうねだーいたいねー♪」なんてユーモアをきかせることも忘れ、一言「9時半。」と答えた俺に失望したw

のそのそという擬音が似合う起き方をした2人。ふと見ればダミさんの姿がない。
一発で気づく、朝風呂だな。
朝入る風呂の気持ちよさをダミさんだけに満喫させまいと、スタさんと2人でさっさと準備して大浴場へ。

続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 01:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年05月09日

北海道その2

デモンズソウルをクリアしました。

「ラスボス」ってのが存在しなくて、EDは割りとあっさりしてたかな。
オンラインが楽しいゲームらしいけど、楽しみは次回作のダークソウルにとっておく。PSN復旧してないしね。



さて、北海道旅行のまとめその2でございます。
初日、寿司屋で普段ボイチャでしてるような会話をし、カラオケで熱唱し、最後鉄拳と、かなり楽しんだ。翌日からはほぼ四六時中顔を会わせている予定にもかかわらず、2人が帰るときは少し名残惜しかったりw

翌日、7時にホテルを出る予定だったので6時半に目覚ましをセットしてちゃんと目を覚ますも二度寝してしまい、結局スタさんからの電話で起きるw
ちょっと待ってもらい、急いで歯を磨いて顔を洗ってUNKして着替えて自分の荷物とダミさんが置いていったPS3をまとめて出発の準備w15分くらいで済ませたと思ってるw

その後、朝の海岸線を走りながらダミさんを拾いに向かう。
前日のバスの中でも思ったけど、ここって北海道なんやなーって感傷にふけってたw

ダミさん迎えに言ったらダミ奥さんもわざわざ挨拶に出てきてくれた。奥さん美人。ダミさん羨ましいぜ。そろそろ口癖になってきたけど、彼女欲しいw

続きを読む

drecom_omoitattaga_k at 23:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)